インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン



お土産     …  大好きな清里に行って来たのだ~♪  その7



清里お出かけ日記 これで最後かな?


お土産を チョビットお見せしましょう♪



ラベンダー

Kちゃんから たっぷりのラベンダーを貰ったよ♪

とっても 良い香り~。

車の中がずっと良い香りだったよ *^-^* 

ラベンダー好きのしぃちゃんも和んでたしね。




お泊りしたロッジクルトのお隣の岩原果樹園さんのラフランス。

すっごく 美味しいの。


本当はラフランス苦手だったんだけど 

岩原果樹園さんに美味しい食べ方教わったら ビックリ☆

今まで食べてたラフランスは何だったんだ~!?

こんなに美味しいなんて!!!

ラフランス


大きい方が美味しいんだって。

香りと触り心地をちゃんと確認して 食べごろを逃さないようにして

美味しく食べるのだ~♪

ラフランス2


しぃちゃん用にもたくさんおまけしてもらっちゃった♪

しぃちゃん、ラフランス大好きなんだって U^ω^U

さくらんぼジャムも美味しかったよ。 甘さ控えめでパンの味も引き立って。

お土産


お土産A


前から欲しかった カゥボーイ柄のペーパートランク見つけたから買っちゃった ^m^

トランク


しぃちゃん 何を思ったのか自分のだと勘違い。

トランクとしぃちゃん


おやつが入ってると思ってるのかな?



ちゃんと しぃちゃんのもあるよ。


ケロちゃん

可愛いケロちゃんだ☆





はい、どうぞ *^-^*

しぃちゃんのケロちゃん


しぃちゃんには ちょっと大きかったみたいで ピィピィ鳴らせなかったよ。


ケロちゃんだ




どうも、どうも 長々と 今さらながらのダラダラ日記にお付き合い下さりありがとうございました *^-^*




theme : 旅行日記
genre : 旅行

しぃちゃん嗅ぎおさめ     …  大好きな清里に行って来たのだ~♪  その6



そろそろ 清里もおしまいです。


南きよさと 道の駅


時間があれば 道の駅のリフトカーに乗って上まで行きたかったけど

また今度。




そんなわけで   しぃちゃん、 お腹の底まで匂い嗅ぎ頑張ります☆


クローバー



ドッグランとかもあるけど しぃちゃん ランは興味無しなので 広場で匂い嗅ぎタイム。


しぃちゃん どこだ?



しぃちゃん こんなに広いのにどうしても 端っこが気になるみたいです ^^




道の駅









『 さ、さ、清里に来たんだよ、の 記念撮影しましょうね ^-^ 』



PICT0267.jpg



U・ω・U     え…。 ここで???








『  はい、じっとしてて♪  』


PICT0269.jpg


U・ω・U     ちと、コワイでふが…。






『  ほらほら、こっち向いて ^-^  』


PICT0268.jpg



U・ω・U    そんなこと言われても…。









『  あっ!!!   アイスだ~♪  』



U^・ω・^U    どこ~ぉ~????

PICT0266.jpg




『  はい、ゴクロウさん♪  』




U;ω;U    だっまされた~ 






道の駅では お花買いました♪


数週間後…。 土に帰りました。





さ、本当に 最後の最後。


清里から少し離れた白州へ。

美味しい水の郷です。



そしていつも 必ず寄る ケルンコーヒー 

ケルンコーヒー



今回の締めです。


コーヒーの香りは落ち着くのだ。




お土産のコーヒーで 車の中もほんのりイイ香り♪







帰りは ほんと、とっぷり。


3日間じゃ足りないな。




談合坂でご飯食べるの飽きたな。

何処か いいトコ無いかなー。


談合坂

談合坂にも 広い緑地があって しぃちゃんそこでいつもお散歩だけど

今回は 外食(?)のみでした。








東京タワーが見えて 大きな橋を幾つか渡ったら


ただいま


もう、いつもの生活。






theme : 旅日記
genre : 旅行

ハロウィンってなんだろう?     …  大好きな清里に行って来たのだ~♪  その5





PICT0192_20081127010700.jpg



今年の紅葉は良くないと清里の方々は皆さんの仰っていましたが

わたしたちにとっては きれいな紅葉でした。



PICT0194.jpg




でも いつかは 地元の人でも満足のいく紅葉を満喫したいです。


もみじ


もみじ2


もみじ3





清里は ハロウィンの準備で盛り上がってました。


ハロウィン1


あまり ハロウィンが分からないので 雰囲気だけ味わって来ました。

…。



『 おやびん、ハロウィンのことも知らないの~?  ダメでふねぇ~ U^皿^U

  しぃたんが 教えてあげふね♪

  それは…。


  この日に いたずら我慢すると 山盛り☆のオヤツ貰えるんでふよ♪


  はぁ~、最高に素敵な日でふ U>ェ<U


  毎日 ハロウィンでも しぃたん怒んないでふよ♪


  あーっ!!  おやびん、山盛り☆のオヤツ宜しくでふ U^ω^U    』






しぃちゃんに せがまれたので しぃちゃんの何かを探しに…。


有名な SKY ★ DOG へ寄りました。


SKY ★ DOG


どうも この階段はしぃちゃんにとって 難所のようでした^^;

一段でも登れず アタフタと もがいて ひっくり返って…。  やっぱり 抱っこです。

犬だよね、しぃちゃん。 



結局、しいちゃんのものは買わず オヤビンのものだけ買ってお店出ちゃいました ^m^





飼い主2号が 行きたがっていた パン屋さん

フィールドマジック

フィールドマジック


時間が無かったので カフェには寄らず パンだけ買って来ました。

パン屋さんの売り場は とても狭いスペースですがいろんな種類が焼きあがっていました。




お留守番


しぃちゃんは パンが大好物です。

『  パン買ってくるね ^^  』

って、言ったら  わかってるのか、わかってないのか どうだかですが


すんごい、期待して待ってました ^m^



パンの美味しい匂いがしたのかな~。







theme : 旅行日記
genre : 旅行

甲州地鶏     …  大好きな清里に行って来たのだ~♪  その4



まだまだ 今さら日記続いております。



いつも 清里に行ったら寄る地鳥の食べられるお店です。


The ☆ 中村農場

質素な作りの店構えですが 

中村農場


観光バスも最近寄るようになって…。 有名になってるんでしょうか?



甲州地鶏の焼き鳥が美味しいお店ですが

わたしたちの目当ては 


た・ま・ご



お気に入りなんです  ^―^



名称未設定-1


お昼過ぎだし 平日だし…。 空いてるかと思いきや、 やっぱり混んでました ><





待たされてる間に サービスの焼き鳥頂きました ♪

焼き鳥


やっぱ、美味しいです♪



焼き鳥 マメ知識ぃ~。

鶏部位


可愛いトリしゃんが…。

やきとり説明


美味しく 食べられてしまう ><

美味しい命に感謝です ☆


やきとり形状





はー、待ちに待った お昼ご飯登場~♪


たまご丼

これ、毎回食べる玉子丼☆



そして、飼い主2号は決まって 親子丼 ^-^

これ ↓

親子丼


プリプリの歯ごたえ ^皿^



そして 餃子も。

一口餃子みたい。 もっちりした皮。

わたしは 薄いパリパリの皮が好みなんだけどな。


餃子





たまご大好きなんですけど



実は…。



タマゴアレルギー★



この後ずっと 蕁麻疹が出て痒かった ><


痒くたって なんだって 食べたい食いしん坊です♪




この日は どんより ぶっあつい雲だったので 天使の梯子がずっと何処までも出てました。


天使の梯子






theme : おいしい店紹介
genre : グルメ

吐竜の滝     …  大好きな清里に行って来たのだ~♪  その3


はい、またもや 続きです。

清里3日目です。


今回も更に写真多いです。 おヒマでしたら覗いて行って下さいね。







朝はオーナーさんのお勧めののんびりお散歩コースを廻りました。

とても長閑です。 しいちゃん、足が痛くて ほとんど歩けなかったけれど
それなりにお散歩楽しんだようです。

重いので歩いて欲しいのだけれど…。

お散歩





この日で清里を後にします。

でもまだ日が暮れるまで 清里ウロつきます♪


朝


3日分の荷物を詰め込む間 しぃちゃん フリーです。

不満げです。 荷物を詰め込むのを見て 帰りを察したようです。

ヘンに鋭いしぃちゃんです ^^;



名残惜しいですが オーナーさんとも暫くお別れです。

また暖かくなったらお邪魔します。







まず 吐竜の滝に行きました。

この滝は大好きです。

高さや迫力は無いですが とっても大好きです。


飼い主2号に 相変わらずグチグチ言われつつも 気にせず滝満喫★です。



はい♪ 滝入り口~。

しぃちゃん、朝はテンション低いです。(低血圧???)

滝入口



滝まで暫く林の中を歩きます。


とても歩きやすい道です。

しぃちゃんも頑張って歩きました。  ( 少しだけどね )


年配の方も多くいらしています。


11_20081124215349.jpg


途中、下が見える橋でしぃちゃんビビりながら渡り

すぐに吐竜の滝に到着~♪


本当は朝早く来たかったけれど ノンビリさんチームなのでムリです ^-^





吐竜の滝


ここからは しつこく 滝写真です。

滝に興味の無い方は どれも同じに見えるんでしょうね。

飼い主2号も興味無しなので つまらなそうでした。

ここも毎回 連れて来られちゃね...。


12.jpg

13.jpg



飼い主2号としぃちゃんが騒ぎ始めたので 滝を後にします。


空と川


水の中の落ち葉って綺麗だな。


はっぱ

枯れ葉に 薔薇のような柄が浮き出てたよ。

カビとかキノコとか苔とか虫とかバクテリアの仕業なのかな???

枯れ葉シャクシャク踏むの大好き~♪  しぃちゃんも枯れ葉踏むの楽しそうだったよ ^-^

耳とかシッポとかに枯れ葉たっぷり付けて…。





次は 映画 【 西の魔女が死んだ 】 ロケ先。

清里の林の中にセットが組まれています。

映画は見ていないけど 小説は読みました。

小説では西なので勝手に長崎や阿蘇辺りを想像していたので

ロケ先が清里だということに違和感がありましたが

自然の中で暮らす魔女(おばあちゃん)という設定なので有りか…。



ここも写真いっぱい撮って来ました。

こんな暮らしがしたいな。


おばあちゃんの家に行く道

しぃちゃん、疲れてもうスリングから出ようとしません ^-^;

重いです。


14.jpg


しぃちゃんも入れました。


スリングに入ってるから良かったのかな?




では、では、 おばあちゃんちで~す♪


15_20081124215529.jpg


可愛くて古い素材で出来た素敵なおウチです。

あー、ここに住みたい!!!


博物館用に作っていないので 入館は出来ず 外から中を伺ったり

お庭やおばあちゃんのオウチの周りの林の散策をすることしか出来ませんが

この世界が好きな方は充分楽しめると思います。



案の定、飼い主2号としぃちゃんは…。




おばあちゃんの家の外


もうね、小さな箇所が最高に可愛いのです。


ガラスも全て古い時代のものを使っています。

ゆらゆらガラスです。


おばあちゃんの家の外1

窓ガラスも窓枠もなんて可愛いんだろう!!!!


だけど 清里でこの窓じゃ 冬場は凍えちゃうね。

やっぱ、設定では西だからね~。



窓から台所を覗きました。

おばあちゃんの家の中


大きなガスオーブン!!!

生活感を残した流し廻り…。


奥からおばあちゃんが出てきそう *^-^*




小さな小さなサンルーム。

ここも 小説の中で出てきてたな。

おばあちゃんの家の中2



そして 玄関。

こじんまりとした作り。

あっちこっちに 控え目にお庭のお花や野菜が飾ってあって四季を感じるようにしてるんだ。

おばあちゃんの家の中1



手入れは入れてるけど いき過ぎではない心地よい庭先。

落ち葉


目立たないけど小さな橋とかも…。

さりげなく アッチコッチに細工がしてあって 小さな発見が楽しかったよ。

樹






もう、うんざり 飽き飽きな飼い主2号としぃちゃん。

やっとお目当てに~。



そうです。 清泉寮でソフトクリームです ^-^

飼い主2号としぃちゃんはこれを楽しみに ここまで来たと言っても過言じゃないです。

ソフトクリーム




すっごーい ぶっ細工で ソフトクリームを食べるしぃちゃんです。

16.jpg





はぁー。 長くなっちゃった。


3日目前半 おわり。




まだ もうちょっと 続きます。




ここまで お付き合い下さりありがとうございます ●^-^●



theme : 旅行日記
genre : 旅行

リバーシブルなハーネス


清里に行くのに ハーネス新調しました♪


出掛ける数時間前に慌てて作ったのだけれど

結構、上出来♪ (得意の自画自賛 *^―^* )


ハーネス


表は 赤地のコットンにテリア柄

裏は白とピンクのピンストライプの厚手ヒッコリー

間にしっかり目のキルト芯挟んで作りました。


無地の洋服にはテリア

柄ものはヒッコリーで使い分けよう♪

ハーネス 着



しぃちゃんのハーネス、これで何着目だろう?

特に型紙もおこさず フリーハンドで直裁ちするから毎回フィット感が違ってる。





おまけ画像。


脱力しぃちゃん。


足が…。

おなかが…。

ハーネス 脱力




theme : 犬との生活
genre : ペット

林の奥の礼拝堂     …  大好きな清里に行って来たのだ~♪  その2



はい。 しつこく 今さらながらの続きです。


今回も ダラダラと長いですけど よかったら覗いて行って下さいね。




ところどころ、画像がデカ過ぎました。

申し訳無い、クリックで画像出して下さい><




清里 2日目の朝…。

微妙な曇り空。


寝起きのしぃちゃん まだ寝ぼすけさんです ^^;


4_20081101235906.jpg



食後は ロッジクルトのランでお散歩です。

完全な貸し切り状態で はしゃぐことも無く淡々と匂い嗅ぎに時間を費やすワンコ。


5_20081101235930.jpg

隅から隅まで下向いたまま 嗅ぎまくりです。

地味な朝のしぃちゃんです。




自由行動

しぃちゃんがお相手をしてくれないので オヤビンはタンポポとハチさんでも撮って時間稼ぎ。

自由行動です。


はちさん

八さん


ハエより小さなハチさん?がイッパイいました。

アマガエルくんもいたけど 捕まえるのに一苦労で写真撮り忘れた~。




お昼前に ロッジクルトから萌え木の村へ。

前日はすっかり遅くなって何にも見れ無かったしね。



わたしたちが何か食べる時 しぃちゃんも一緒に欲しがるので 

ペット屋さんでスペシャルなおやつとおもちゃを買ってから萌え木の村へ行きました。
 


いろんな 出店で食いしんぼう三昧。

せっかく買った しぃちゃんのスペシャルおやつは見向きもせず

わたしの食べてるものを寄越せと大騒ぎ。


いつドックカフェデビューできるのか?



ちょこちょこと お店でチマチマとお買い物。

古いものを中心に見て回りました。

これと言って欲しいものにも巡り合えず…。



結局、生地を大量買い。




ハロウィン仕様のニャンコさん。  けっこう、有名らしい。
6_20081101235949.jpg
                                  → 画面切れ ><  しぃちゃんが隠れてるよ。 →



そんなこんなで ふらふらと3時ごろまで過ごしました。



今回の目的の写真を撮るための旅行だったのに

カメラがおバカちゃんになったので あまり写真が撮れないけれど

大好きな清里の林に潜り込みました。

生憎の曇り空で夕方のあかりで写真が撮りたかったのにそれも叶わず。


ま、お散歩、お散歩♪



7.jpg

林は秋色に色づき始めていました。







さらに林の奥...。



大好きな大好きな 場所へ向かいます。


それは 野外礼拝堂。



ひっそりと 林の奥に あるんです。



何にも無い場所に ひっそりと。



誰も来ません。


8.jpg



わたしが独りで来ていたなら 何時間だってここで佇んでいられるんだけれど。

そんなに お付き合いしてくれるわけでもなく。


だって、なんにも無いもんね。 飽きるよね。

それに毎回ここ連れて来られちゃ たまらないよね。


でも、ここは来ないと何故だか 気が済まないんだな。

野外礼拝堂





寒い、寂しい...。 

飼い主2号に文句を言われながら渋々礼拝堂を離れました。





立ち枯れ
ふわふわで可愛い枯草。


9.jpg


途中、枯草に目を奪われ 座り込んでは怒られながら 林を後にしました。






林を抜けたら しぃちゃん急にブルブル震えだしました。

まだ他にも寄る予定があったのだけれど  震えが止まらず 体温が急に落ちるしぃちゃん。

耳も瞼の内側も真っ白。  手足も冷たく冷え切って…。



取り敢えず ロッジクルトへ帰りました。


林の中はさらに冷え込んでいたのでしょう。

ずっとスリングに入って歩くことは無かったけれど

体力の無い しぃちゃんには寒すぎたみたい。



お腹痛いの;;


ストーブとエアコンでガンガンにお部屋を暖めてました。

しぃちゃんは お部屋に入るなり速効ベットに。




食いしん坊のしぃちゃんが おやつを食べていても起きてきません。

ちょっと心配になったけれど 2時間ほど寝たら回復したしぃちゃん☆



元気を取り戻したので 安心して夜ごはんに向かいました。

お店は ロック。

ビアレストラン。


ここのカレーが大好きなんです。

デッカイベーコン乗っけたの食べます。 ダブルベーコンで♪


でもね、毎年少しずつベーコンが縮んで(小さくなってるよ)るような。

味も微妙な感じに...。

大好き~♪ から 好きなのだ~♪ くらいにランクダウン。


あ、 文句言いつつ食べるのが忙しくって写真忘れた。


そしてデザートは 毎回これ♪

10.jpg

わたしは 猫舌なので チベタイのを食べます♪

どんなに凍えても チベタイの!!!


飼い主2号は どんな時でもアッチイのを飲みます。  

どんな猛暑の中でも アッチイの。



今回、食後にって頼んだにもかかわらず 食前に持って来たし

食後、いつまで待っても持って来てくれず 催促してやっと出してもらったかと思えば

ストロー無いし…。

呑みにくいよ。 グラス角ばってるんだもん。

文句言う気(勇気)も無く 諦めてスプーンでチウチウすする羽目に。

お行儀悪い…。






微妙な気持ちのまま 車に戻ると しぃちゃんが恨めしそうに 湯たんぽ抱えて待ってました。




寝る前のデザートに 前日Kちゃんが焼いて来てくれたカップケーキを美味しく頂きました♪

カップケーキ


本当はもっと可愛くって美味しそうなのに 残念!! 写真が悪すぎた~ ><

Kちゃんの焼いたお菓子は最高に美味しいのだ~♪

飼い主2号はKちゃんのカップケーキがまたもや いたく気に入ったようで

最後の一口を名残惜しそうに味わっていました。






そんな 一日も終わる頃 しぃちゃんはやっぱり寒くって お腹壊しちゃいました。


でもね、元気だったけど。

冷えたんだって。

しぃちゃん、お腹は毛があまり生えてないんだよ。

腹巻でもするか? しぃちゃん。





                  2日目 おわり。


                  まだ続くよ。



長々と お付き合いありがとう!!!




  

theme : 旅行日記
genre : 旅行

~ ハロウィンの贈り物 ~ 



これまた 今さら感がありますが …。

聞いて下さいよ。


10月31日にkakoたんから ハロウィンの贈り物が届いたんですよ☆

【BAGEL & BAGEL】のたっぷりなベーグルとクリームチーズ!!!!

1_20081118233820.jpg


ビックリ★です!! こんなにベーグル見たの初めてだ~♪

風邪もすっ飛んで行きそうなくらい驚いちゃった @0@ 
(風邪、すっ飛ぶどころか巻き返して来やがった><)




ドーナツみたいで可愛いな~。


2_20081118233837.jpg



こんなに頂いちゃ、決行ですよ!!

ベーグル祭り


近所のスーパー、開店間もなくだったから スモークサーモンまだ届いてないって言われちゃった;;

スモークサーモン…。


いいもん。 いっぱい、ベーグル貰ったもん。 リベンジするもん。


3_20081118233900.jpg



スモークサーモン無くったっていいもーん♪  

大好きな生ハムと海老とチーズでお祭りしちゃうもんね *^-^*




4_20081118233911.jpg


モチモチ食感 ^m^




1個でお腹いっぱいになっちゃうけど ここはお祭り☆ 欲張って頑張っちゃうもんね~♪

5_20081118233923.jpg



kakoたん、ありがとう!!!!


美味しかったです!!!



冷凍庫が満員御礼です☆








theme : 小さな幸せ
genre : ライフ

大好きな清里に行って来たのだ~♪ (今さらだけど…)  その1


もうね、今さらな感じなんだけど…。


清里へ行って来たのだよ。


清里は大好きで年1、2回は行ってるんです。
学生の頃から通っているので何回行ってるかわからない。

わたしが車の運転出来たら 毎月行きたいくらいなんだけど。
清里のどこが好きって言われても困るけど
空気が好きなのかも。

清里の何にも無いところでポケッとするのが好きなんだな。



取り留めもないつまらないお話だけど お暇だったら見て下さいな *^-^*

長くなるので 何回かに分けて しつこくUPします。





画面切れはクリックで見れます。 (申し訳無い。お手数をお掛けしますです)

 

前の晩は嬉しくって寝れ無かったしぃちゃんです^^;
お前は遠足前の小学生か!?って感じです。

車に乗った途端 グゥスカピィ~でした。


1_20081101235813.jpg

途中(駐車場)で朝ごはんを貪るしぃちゃんです。(画面切れてるけど…。クリックで出てきます^^;)


清里でソーイングセットの依頼主のKちゃんと待ち合わせだったんだけど

大幅な遅刻で大迷惑掛けちゃった。

Kちゃんとお友達がわざわざ戻って来て無事に逢うことが出来ました~。


この日の目的は Kちゃんにソーイングセットを渡すこと!!だったので ホッとしました。

去年も遅くなって迷惑掛けたのに…。 ごめんよ~ ><



そして、もう一つの目的は 萌え木の村で開催されている 
私のカントリー主催の 【 フェスタ in 清里 】を覗いて来ました。


毎年行くのでそんなに目新しくも無いけど せっかくだもんね、お祭り気分味わわなくっちゃね。


取り敢えず ハロウィンのお化けカボチャと…。

2_20081101235826.jpg



時間が遅すぎて 終了1時間前に到着であまり見れ無かったよ。

駐車場代の1000円チケットで会場のお店で1000円分のお買い物券になるの。
慌てて何か買ったよ。 何買ったんだっけな~??? 忘れちゃった^^;


チョコチョコ~とお買い物して テントのお店で何かしら食べて

しぃちゃんのお散歩して お宿へ…。


お泊りは しぃちゃんと一緒の時は いつも決まって 【 ロッジクルト 】

しぃちゃんは 何度となくお世話になってるから安心しきって寛ぎまくりです^^



着くなり 持参したベットで爆睡☆

 


3_20081101235845.jpg




赤ちゃんの時から お世話になってる。


オーナーさんご夫妻は しぃちゃんが少しずつ元気になる姿を 目を細めて見守ってくれるんだよ。


お泊り中に 発作が起きて 大騒ぎになったりとかして
いっぱい 心配掛けちゃって。


毎度 何かしら起こしてるけど 今回初めて何も無く過ごせてホッとしたよ。
(脱臼の足が痛くて歩けないのは抜きにしてね)





              ・・・・ つづく


 

theme : 旅行日記
genre : 旅行

いっぱい、いっぱい 寝込んじゃったのだ~ 

随分とご無沙汰しちゃいました ^^;

お出掛けしてから 急な温度差に参ってしまい
風邪をこじらせて寝込んでおりました ><


今回はかなり酷く体調を崩し 辛すぎてどれだけ辛かったか覚えていない程です。


いっぱい寝て やっとこ、さっとこ 復活☆しましたよん♪




わたしが絶不調のため お散歩お預け中のしぃちゃん。

やっと お散歩に連れ出してあげました^^;



近所で仲良しの ドラちゃんとご挨拶です。

しぃちゃんは にゃんこちゃんが とっても怖いのですが

ドラちゃんだけは 大好きなんです U^ω^U








何故か 途中で抱っこをせがんでしまう しぃちゃん。

そんな しぃちゃんに呆れてドラちゃん 爪とぎに行っちゃったよ~。




なぜ ドラちゃんって言うかってーと、


これ。



ドラちゃん




ね *^-^*


ドラえもんみたいな鈴付けてるでしょ♪



たしか 本名はもっとコジャレタお名前だったと思うよ。


勝手に名前付けてるの^^




theme : 犬との生活
genre : ペット

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
