インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン



気に入ってもらえたねぇ~♪



良かったなぁ~。


とっても イイ人(?)に着てもらえるよ~。


ピピンちゃん、エ・リンギさんになら文句ないよね~。





さっそく、お出かけに着て行ってくれたみたいだね~♪



ヨカッタネー。




カワイイ画像も貰っちゃったよ♪


わーい♪



嬉しいね~ ><



こちらこそ ありがとうございましたっ!!




theme : ワンダさん
genre : 趣味・実用

アンティークドール風?




アンティークドール風な感じで…。

ちょっと文化人形のような感じもする。



 ふりふり




       フリフリ




 

theme : *"*ブライス*"*
genre : 趣味・実用

リネンガーゼの巾着型トートバッグ 

リネンガーゼとギンガムコットンで巾着型のトートバッグを作りました。

PICT2876.jpg


口をきゅっと閉めて巾着型に出来ます。

リネンとコットン、レースを切りっぱなしでコサージュも作りました。

PICT2881.jpg


レースモチーフを付けましたが控え目です。

ピンタックにはトーションレースを挟んでいます。

ガーリーな感じです *^-^*




オークション出品しました♪

誰か気に入ってくれるかな???


PICT2873.jpg


けっこう大きいでしょ。


theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

斜め掛けショルダーバッグ 2点出品中☆

春らしい斜め掛けのショルダーバッグを2点作りました。

アンティーク素材たっぷり、 クラフト感たっぷりな2点です。

可愛いです~。



まずは 『 ジャーマンファブリックとバテンレース、フレンチファブリックのバッグ』

11.jpg


アンティークのフレンチファブリックをポケットにして
大きなバテンレースをたっぷり縫いつけ

反対側はジャーマンファブリックをハンドピーシングでパッチ&キルト

土台はアンティークのマングルクロス。


かなり豪勢な勢いです☆ (これでも超赤字出品なんです T_T )

可愛いです~。

落札されなければ自分用にします♪ 

A.jpg



B.jpg



3.jpg



f3.jpg





そして 『フィードサックのドレスデンとヘキサゴンパッチ 斜め掛け』

1_20080317203534.jpg


こっちは 更に春らしくって可愛らしい♪

白とピンクでガーリー度 満点☆

2_20080317203816.jpg



真っ白な光沢のリネンをミシンキルトして

フィードサックをたっぷり使って 2種類のパッチ。

he.jpg


do.jpg


utigawa.jpg




どっちのバッグもどちらを表にするか悩みそう^-^

誰かのお気に入りになりますように♪

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

ヘキサゴンパッチキルト

落札して頂けました♪
お気に召して頂けるかなぁ~ *^ー^*


ヘキサゴンパッチキルトのフレーム

そのキルトを入れたフレーム 
ペンキじゃなくってアクリル絵の具でペイントです^ー^
アップ画像   アップ画像2

ペンキより楽です *^ー^*
匂いもペンキよりマイルド(?)です。

はぁ~、画像使えないと淋しいです;;


去年、「日南海岸国定公園 都井岬」で撮った野生馬。
だけどこの子公園で飼われてる子。
とっても小柄な岬馬。

300年もの間、人の手が加わることなく保ち続けた
希少な日本在来種の野生馬。



なので またもや強引に...。
831.jpg

お馬さんが大好きなんです♪
お馬さん飼いたいです^ω^

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

わんこ?うさぎ?? 携帯・デジカメケース

39.jpg


2.jpg


usiro.jpg



変テコ可愛い携帯・デジカメケース

薄手のモコモコボア ^-^


ボタンは全部アンティーク


     

theme : ハンドメイド作品や購入布について
genre : 趣味・実用

革・ジャーマンファブリックのタグ

PICT0530.jpg

深い緑の柔らかな革に 
アンティークのイニシャルモチーフ。
このタイプはなかなか見つからない物。

PICT0531.jpg

可愛らしいジャーマンファブリック。
大きなお花と小さなお花がそれぞれ3輪ずつ♪

20071026190804.jpg


theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

アンティークキーのストラップ

kye2.jpg



http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k51281125

オークション出品中♪
ありがとうございます。
おかげさまで落札して頂く事が出来ました ^-^



マングルクロス + アンティークキー + 巻貝


ハードな素材なのに
リネンにトーションレースが付いただけで ガーリーに *^-^*

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

tag : ハンドメイド

ニットの大判ストール

PICT0577.jpg
 マントのようにも

PICT0581_20071030171302.jpg
 ケープのようにも

PICT0594_20071030170312.jpg
 幾何学模様 *^-^*

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

ヘキサゴンのコースター ジャーマンファブリック

PICT0535.jpg


PICT0539.jpg


PICT0540.jpg



PICT0541.jpg

theme : 手芸制作過程日記
genre : 趣味・実用

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
