インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン



冒険家とカメラマン

















   ふふふ



DSC05124.jpg
















   このカメラ 実はお下がりなの♪



DSC05130.jpg



















   今日は待ち合わせなんだぁ



DSC05133.jpg













   おっそいなー



DSC05137.jpg
















   あー やっと来た~


DSC05140.jpg














   遅いよー


DSC05141.jpg
















   いったい何時だと思ってんの!?



DSC05149_20131209015140580.jpg
















   ごめん、ごめん




DSC05147.jpg













   今日はさ~ スッゴイ冒険だよー



DSC05144.jpg

















   へぇー  まぁ なんだっていいや 



DSC05142.jpg














      



DSC05138.jpg
















      



DSC05145.jpg























   わたくし ヒューゴ・ノエは



DSC04990.jpg















   今世紀最後となるであろう



DSC04992.jpg
















   ファンタジックで



DSC04995.jpg


















   シュールな冒険の一部始終を



DSC04994.jpg
















   目の当たりにするのです!!



DSC04991.jpg
















   そして わたくし ホルペッソ・ホッポ は



DSC04996.jpg















   偉大なる冒険家として この名を世に轟かせる事となるのであります!!



DSC04999.jpg



















   我々は聞きし噂だけを頼りに 3日3晩歩き続け 

ついに 幻のふわふわ山でファルコンの巣窟を発見したのであります






















   ホッポちゃん... 大丈夫かな?



DSC05008.jpg


















   あぁぁぁぁー!?



DSC05004.jpg
















   シィー!! ノエちゃん静かにして!! ファルコンが起きちゃうっ!!!!!



DSC05003.jpg
















   ホッポちゃん、気を付けて!! ファルコンきっと気付いてる!!!



DSC05001.jpg















   大丈夫だよ、ぐっすり寝てるよ。 ノエちゃんは心配性なんだから~



DSC05000.jpg





















   ね、目は開いてるけど 完全に寝てるよ♪



DSC05034.jpg



















   えぇぇぇぇー?????




DSC05036.jpg




   グゥ~ グゥ~ グゥ~















U・ェ・U   しぃたん 空気読めるでふ   U・ェ・U













今日は これまた しょうもなく長ったらしいのに 


最後までお付き合いありがとう *^-^*


















いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U









にほんブログ村にも参加してみました♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村







宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。







theme : ワンダさん
genre : 趣味・実用

カメラマンになりたいの





















12月1日  


いつもの公園で...






DSC04966.jpg

























ノエちゃんはターゲットを探していました...
















   あの子にしよう...。



DSC04971.jpg






















   あのぅ~  モデルになって下さい...。



DSC04976_201312070129465bf.jpg






















勇気出して声掛けたのに...。




DSC04979_20131207012945568.jpg

















緊張してモデルさんに注文付けれず...


煽り写真ばっかり撮るから嫌われちゃったみたいね





DSC04980_20131207012944f5b.jpg




U-x-U   下からばかり撮らないでほしいでふよ   U-x-U




































   やっぱり ノエは風景の方が...いいみたい。



DSC04982.jpg











内気なノエちゃんでした。






















いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U









にほんブログ村にも参加してみました♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村







宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。






theme : ワンダさん
genre : 趣味・実用

カメラ小僧
















DSC04937a.jpg



   んー




















DSC04938a.jpg




   決まらないなー
















   なにが決まらないの?




DSC04939a.jpg



   え?





















DSC04940a.jpg



   構図だよ






   構図も大事だけど 肘そんなに伸ばしちゃ ブレちゃうよ



















DSC04941.jpg




   だって ノエちっこいから 腕伸ばさないと 諏訪湖が写せないんだもん





















DSC04945a.jpg



諏訪湖は しぃちゃんが住んでるトコロより すこーしだけ暖かったです


















DSC04946.jpg



もうすぐ諏訪湖も凍る日が来るね...













































いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U









にほんブログ村にも参加してみました♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。






theme : ワンダさん
genre : 趣味・実用

ノエちゃんとピピンちゃんは仲良し
















ノエちゃんとピピンちゃん 


そろってお出掛け♪




DSC02778_201311160147522ea.jpg


















   オダマキのお花かしらん?




DSC02794.jpg

















   ふふふ...  お帽子♪



DSC02796.jpg



















あららん???   お天気が怪しくなってきたかな?




DSC02798.jpg


















   だいじょーぶ!!




DSC02835.jpg















      晴れろ~☆




DSC02841_20131116014747ac7.jpg





仲良くお散歩♪



























最近雨が多くて嫌んなっちゃう...。





















いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U









にほんブログ村にも参加してみました♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村







宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。






theme : ワンダさん
genre : 趣味・実用

小~さい秋 小~さい秋 見~つけた~♪
















先日、木曾へ行ったときに山野草を売っていたので覗いてみたら~




ちっちゃな 『秋桜』 を見つけました♪













DSC04270a.jpg



  ノエにお土産なんだって~

















DSC04274a.jpg



  小さいからココの隙間に置けるんじゃない?















DSC04276a.jpg


  コレってホントにコスモスかしらん?














DSC04282a.jpg


  ま、なんだっていいわ♪














山野草と一緒に売っていたけど売り場に聞けるような人がいなかったから


ハッキリしないのだけれど...



『秋桜』 って名前付けて売られていました。
 


ワンダさんのお顔が3cm×5cmくらいなので お花が1cmくらいかなぁ


暫く咲いてくれてると嬉しいな~















春に植えたフランネルフラワー大株に育ってきたので


この冬を越せるかな~


















いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U









にほんブログ村にも参加してみました♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村







宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。






theme : 山野草
genre : 趣味・実用

ハイミル・ガーデン













斑入りブルーディジー 可愛い子♪




DSC02118.jpg













この子は白のアルメリア




DSC02124.jpg














お花にピントが合って無いから 白いかどうかも分からないねー





DSC02119.jpg
  














ラベンダーは梅雨で蒸れちゃって...


切り戻したけど~


ダメかなぁ?





DSC02178.jpg















鎌倉から連れて来た3年物の白妙菊は



突然ヨレヨレ...。



何回も復活したのだけれど 今回は復活の兆しが無いよぉ ;;





DSC02180.jpg














そろそろワイルドストロベリーの実も終盤かな?




DSC02176.jpg













ふふふ ちっちゃな章姫



1年目は小さし収穫も少ないね~




DSC02182.jpg
























いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U









にほんブログ村にも参加してみました♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。






theme : ***ベランダガーデニング
genre : 趣味・実用

ノエちゃん 結局、食い気ね















   スンスンスン



DSC00782a.jpg












   あんまり香りが分からないのー



DSC00805a.jpg













   この可憐なお花は 『小諸スミレ(白花)』って言うの



DSC00808a.jpg













   あした ノエね、小諸に行くのぉ~♪



DSC00809a.jpg













   きっと 美味しいモノが待ってるのぉ~♪








   そりは... どぉじゃろ?


















いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U









にほんブログ村にも参加してみました♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村



宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。






theme : ワンダさん
genre : 趣味・実用

ノエちゃん それ言っちゃダメ
















   ノエがすんの?




DSC00743a.jpg















   お掃除...



DSC00739a.jpg
















   あ、また増えたね~



DSC00747.jpg















   去年 枯らしちゃった子?




DSC00745_20130428045247.jpg











   ノエちゃん...



それ 言う?


















いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U









にほんブログ村にも参加してみました♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村



宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。






theme : ガーデニング
genre : 趣味・実用

ガーデナー ホッポちゃん











   どれどれ~



DSC00650.jpg













   ふむふむ



DSC00652.jpg














   ははーん




DSC00653.jpg














   なかなか




DSC00654.jpg














   イイ感じ♪




DSC00646.jpg














   ホッポにも春来たの~♪




DSC00647.jpg














   多肉ちゃんも... 




DSC00655.jpg














   緑色になってきたの♪



DSC00656.jpg





















いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U









にほんブログ村にも参加してみました♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村



宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。






theme : ワンダさん
genre : 趣味・実用

花笠クラゲ?






もじゃー




DSC08646.jpg





まるで ハナガサクラゲ のような~






わしゃわしゃー




DSC08647.jpg






ロケット 発射~☆





DSC08645.jpg









糸始末の途中だから 




DSC08648.jpg







この3倍はもじゃってたよ^^













いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U









にほんブログ村にも参加してみました♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村



宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。






theme : ワンダさん
genre : 趣味・実用

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
