インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン



虹ハンター☆














雨が降ったり止んだりで残念だったのだけれど















DSC03877a.jpg














そのおかげで めちゃくちゃ虹に遭遇出来ました♪














DSC03870a.jpg













向こうの空が晴れて虹が出ていても
















DSC03871aa.jpg















コッチの空は どんより 雨がポチポチ...













そして 虹が消えるスピードも速くって
















DSC03874a.jpg














景色の良い処で撮ろうと移動したら消えちゃう~

















DSC03873a.jpg















よーく見たら 虹が二重の架け橋だったりする~















DSC03872a-w.jpg














虹が次から次に 消えては出て~ 消えては出て~















 
DSC03875a.jpg













虹ハンターは この2日間続いたのであります♪














DSC03878a.jpg



















いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U









にほんブログ村にも参加してみました♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。







theme : 旅日記
genre : 旅行

ひまわり畑














河口湖で場が持たず...




毎度の清里へ移動~





はぁー やっぱ涼しいっ!!















折角のひまわり



スコーンと晴れ渡った青空と撮りたかったのになぁ~










DSC03099a.jpg


  







だけど どんよりお空だから お花の質感はイイよねー









DSC03101a.jpg






ハチさん 忙しそう







DSC03103a.jpg




夏の代表 ひまわりと 



秋の代表 コスモスと



一緒に咲いてた~









DSC03106a.jpg







ほんとうは ひまわりって苦手

ひまわりの中心が どうも ねー

葉っぱも茎も...



ちょっと 苦痛空間

 









DSC03105a.jpg






背丈より大きく育ったひまわりの中をザクザク進んで~







DSC03109aa.jpg






振り向いたら 沢山のひまわりがコッチ見てる 








DSC03113a.jpg








若いうちは お空を仰ぎ



...  



段々 アタマデッカチになって 下ばかり見るようになるの?




いや 実るほど 首を垂れる 稲穂かな   あ、ひまわりか...




なーんて ブツブツ言いながら ひまわりの中を分け進んだのであります。







実は 草にアレルギーがあって このあと蕁麻疹だらけ~


それに 虫が怖くて 引き返したいのに 後ろからドンドコ人が付いて来る ;;


みんな 道が有るような無いようなトコロに入る勇気が無かったんだよ、きっと。


な~んにも考えて無いあほが ズンズン入って行ったから


おー 道が開けた~♪ って ついて来たんだな ;;







わらわら 後ろから ドンドンついて来られて


プチ☆パニックで 必死に進んだのでー



ひまわり ゆっくり見る余裕も無く わちゃわちゃと突き進んだのです







後ろからついてくる人たちも 険しい顔で笑顔も無く 声も立てず


ひたすら モクモクと付いて来る 


(飼い主2号に抱きかかえられたしぃちゃんも険しい顔...)




みんなも後悔してたのかも 


引き返したくても 列ができちゃってー


進むしかなーい!! って








ひまわり畑を出たら めっちゃくちゃ ホッとした~


きっと みんなも ホッとしたに違いないね




だって 出て来た途端 みんな笑顔になったんだもん


  















いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U









にほんブログ村にも参加してみました♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。






theme : ■お花が好き♪
genre : 趣味・実用

夕陽を追いかけろ















陽が傾く頃...













DSC00958.jpg














帰路に...














DSC00965.jpg











 

お陽さまを~













DSC00967.jpg














追いかけながら~














DSC00968.jpg













あしたもお出掛け...














DSC00971.jpg














だって、ゴールデンなウィークですもん♪














DSC00972.jpg












カメラ片手に~ 







清里でのお土産(自分用)を車内でさっそく出して~






余韻にふけるおやびんなのでした













 











いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U









にほんブログ村にも参加してみました♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。






theme : 写真日記
genre : 趣味・実用

春の嵐の前に








4月6日 春の大嵐が迫りくる中~







強行でお花見...













DSC00221a.jpg














信州の南にある廃校















DSC00217a.jpg















廃校と言っても 廃墟マニアが喜ぶような廃れた感はありません ^^

















DSC00254a.jpg















有志の方々が大事にお手入れなさっています。







この日も嵐に負けず観光バスが来てたりしました。














DSC00328a.jpg












DSC00296a.jpg













DSC00298a.jpg





















いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U









にほんブログ村にも参加してみました♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。






theme : お散歩・お出かけ
genre : ライフ

クラムボン















DSC00247a.jpg















DSC00282.jpg
















DSC00312a.jpg
















『クラムボンはわらったよ。』




『クラムボンはかぷかぷわらったよ。』





DSC00336a.jpg






『クラムボンは跳ねてわらったよ。』




『クラムボンはかぷかぷわらったよ。』















DSC00313.jpg
















DSC00298.jpg




















いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U









にほんブログ村にも参加してみました♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。






theme : 写真
genre : 趣味・実用

雑草という名前の草は無い [ その2 ]










炎天下の 我がジャングル...




容赦ない照り付けにも







DSC07032a a







この子タチは 




乾涸びるコトなく









DSC07035a a







逞しく


















いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U









にほんブログ村にも参加してみました♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。






theme : 花・植物
genre : 写真

陽が沈む一歩手前









鎌倉からの帰り道...。




IMG_0024_20120403051426.jpg




しぃちゃんをお留守番させて心配~





自転車こいでると花粉なのか砂埃なのか目がかゆーい



IMG_0025.jpg




夜になるほんの手前の時間は


なんだか寂しくなっちゃうから苦手なのだけど



IMG_0033a.jpg




海を見るには1番好きな時間






さ、早く帰らないと~













いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U









にほんブログ村にも参加してみました♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。






theme : 今日のつぶやき
genre : ブログ

シャボン玉の見る夢は











ふんすぅ~  ふんすぅ~





IMG_0072.jpg






すやすや 寝息







IMG_0067a.jpg







しぃちゃんを







IMG_0070a.jpg








シャボン玉が 



閉じ込めた














フランネルフラワーも








IMG_0060a.jpg







閉じ込めた







IMG_0059_20120401034028.jpg















春眠不覚暁 處處聞啼鳥 夜来風雨聲 花落知多少




そんな なまっチョロイ春風ぢゃ~無かったね。




昨日の低気圧の暴風雨で しぃちゃんぐったり








だけど てんかんの発作起こさなかったよー。



病院で先生もビックリしてたー。


『 今日は 低気圧の影響で入院した子がいっぱいいるよー 』


だって。 みんな頑張って。









あ、しぃちゃん 待合室でうんちょさん突然漏らしました...。



お便秘さんで キュンキュン啼きながら...。



待合室は立っている人も沢山で...。




みなさま 大変失礼いたしました ><





先生が呼びに来た時に 


しぃちゃん出し終わってスッキリ顔でシッポふりふり~♪


先生にうんちょのお片づけさせてしまうしぃちゃん...。





でも 『 元気になったねっ(*^▽^*) 』 て、先生喜んでくれてたー 




うん、ホント良かったね ( うんちょも出たし...。 )












春眠不覚暁 處處聞啼鳥 夜来風雨聲 花落知多少



以下、おやびん的呑気解釈


間違いとか沢山だけど


気っにしなーい♪





春眠暁を覚えず

春ってさ~ 気持ちよーく寝れるぢゃぁん

だからさー いつの間にか朝なんだよねー (*´σー`)




処処啼鳥を聞く

あっちこっちでさー 

チュウンチュカ小鳥さん啼いてるよね~ (*´∀`)




夜来風雨の声

昨日の夜?明け方だっけぇ?

結構さー 雨がバチャバチャだしさ 

風だってビュンビュンて感じだったぢゃん? (●I●)




花落つること 多少なるを知らんや

だけどさー やっぱ、春の嵐って感じだよねー。 

花びら落ちたくらいなんじゃないのぉ? ((´∀`*))








そんな おやびん的解釈~ 



しぃちゃんにとっては 



そんな なまっちょろい話じゃない!!つーの てな感じか?














いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U









にほんブログ村にも参加してみました♪





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。







theme : 今日のつぶやき
genre : ブログ

ミニチュアっぽく見えるかな?











DSC01042.jpg






DSC01045.jpg






DSC01051.jpg






DSC01045-tiltshift.jpg






DSC01055-tiltshift2.jpg












いつもクリックありがとうございます *^-^*  →  













theme : 写真
genre : 趣味・実用

すみれの小径











DSC00100.jpg






大好きなスミレが咲く小路



DSC00095.jpg




足元にちらちら咲く。


DSC00091_edited-1.jpg





DSC00098.jpg





DSC00099.jpg








DSC00097.jpg















いつもクリックありがとうございます *^-^*  →  













theme : 散策・自然観察
genre : 趣味・実用

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
