インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン



お久しぶりなのねん♪




















いやいやいやいやいや~


すぅんっごぉーく  お久し振りなのねぇ~




ログインできなくて焦ったのは内緒  ( ;∀;) ぐふふふふふ












DSC00206.jpg




しぃたん…




相変わらず 底力発揮して 



大きな病気 どんどこやっつけまくってます



只今、小康状態中♪










DSC00203.jpg
































いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U









にほんブログ村にも参加してみました♪





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。








theme : 日々のできごと
genre : ライフ

わたしは元気☆ 私信???







なんか 暗かったみたいで最近のブログ...


ちょっと いや 結構な一大事が起きてはいるのだけど


スマホからだと 文章入れるのも面倒だし


画像もなんだかドンヨリだったかな?



文章も短くて 意味深になってたかも...。


何も更新しないまま半月過ごすと心配掛けるかなと思って


短い文章と画像の更新をしたのだけど


かえって おかしなコトになっちゃったねえ...。


反省 (>_<)

メールとか電話とか


帰ったら返事します。


大丈夫、気にしないで (^-^)





しぃちゃんにも半月会ってないよ~



元気にしてるかな?



ぺぇちゃんも 大丈夫かな?



お庭は どうなってるだろう?














今年も宜しくお願い致します








今年もどうぞ宜しくお願い致します



IMG_0044.jpg



















いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U













にほんブログ村にも参加してみました♪





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。












  

theme : お正月
genre : ライフ

パン焼きました♪











ベーコンとチーズの




ドッチリ もっちり 重た~い 




IMG_0103.jpg



パンが焼けました。










面倒くさくなって



重ねて焼いたら




IMG_0102.jpg





なんとも 不細工チャン











それにね…。


わたし的には美味しくなかった…。



IMG_0104.jpg





2号はお気に召したご様子。


















いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U













にほんブログ村にも参加してみました♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村




宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。











  




theme : だって…。 食いしん坊なんだもん。
genre : ライフ

さよなら なのだ



緒形拳さん さよならなのだ。



そんなに大好きな俳優さんだったわけじゃないけれど


ショックが大きかったのだ。






クシャッと笑った顔


真っ白な頭


丸い顔


黒いベストに白いシャツ


皺の深い顔の奥にある鋭い眼差し







あんまり知らないけど 


何故だろう?


ショックだ。









PICT0495.jpg

もう、神様のトコに 無事に着けたかな?







ウチに来るニャンコさん。

PICT0082.jpg



しぃちゃんに睨みきかせて お庭に出してくれないのだ。

PICT0091.jpg






緒形さん、ニャンコ好きですよね。


このニャンコにお願いしてくれませんか?


『 おトイレはご自宅に帰ってからして下さいな 』 って。





2005年の連続ドラマ「瑠璃の島」の撮影中に出会った
「猫と緒形さんのプライベートショット」が見られるブログ。
       【 鳩間姉妹 】

子猫ちゃんが かわ~ ><




みんなも 緒形さんが居なくなって寂しいんだな...。
緒形さんのHPの掲示板に悲しみの書き込みが寄せられてる。

       【 ハラハチブンメー 】


緒形さん、 お疲れ様でした。



theme : 日本映画
genre : 映画

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
